1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

1年ぶり・・・
何か、書こうかなあ・・・・





全国巡業??
本日より、東海地区へ出張です!!

うん?
出張なのか、本社移転なのか・・・

とにかく、今から、愛知県の知多半島に向けて出発します!!


朝、荷物(着替え)を取りに自宅へ帰りました。
地元にいても、ずっと事務所にこもりっきり。
久しぶりにウチに帰りました。

朝の5時から約2時間寝ぼけ顔の子供らとご対面し、
気合いを入れてきましたよ!!

さあ、それでは、、、、
行ってきます!!


運動会 パート2
おまたせしました。
動画のアップが完了しました~~

慶応幼稚園 運動会2007

奈々子の勇姿をごらんください~~








▼徒競走 走れ風のように!
一番外側を走る、青い帽子の奈々子。






▼障害走 は~い、出勤です!
またまた、一番外側を走る青い帽子の奈々子。
 お父さんの朝の風景、起きてから家を出るまでを障害走に表したものです。
 スーツに書いてある番号と、かばんの番号が、足して10になるようにしないといけないんですよ!!






▼リレー
 さて、最終種目のリレーです!!
 奈々子は青団。
 第一走者の女の子は、奈々子が励ました例の女の子です。どうだったでしょうね??
 奈々子は手前から走ります。
 年少=年中=年長とリレーしますが、奈々子は年長女子の1人目に走ります!









▼番外編 修成の帽子が落ちちゃった~!
 奈々子の応援にきた、弟の修成くん。
 オヤジみたいに、あぐらをかき、お茶片手にパンをほうばっていました。
 お茶を最後に、グイッと一気に飲み干すと、帽子が・・・
 帽子をかぶり直す、修成なのでした~~

 







いかがでした~~~




