1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

ボクも、主役♂だ~い!
今日は当ブログ主演男優のしゅうの紹介ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前 修成(しゅうせい)
生年月日 平成17年6月7日 (現在0歳9ヶ月)
血液型 A型
星座 ふたご座
現在、保育園
と、お姉ちゃんとおんなじ感じで・・
s03212.jpg

左が、ウチの主演男優、未来の輝ける星、しゅうくん
 なーちゃんも、再登場・・・ニャハハ(*^▽^*)

さてさて、しゅうくんはといいますと・・・
               。。。。□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

今は、9ヶ月。もうつかまり立ちをし、もう一人歩きする勢いぞ!!
な~ちゃんも、歩くの早かったけど、お姉ちゃん譲り?
体は大きいほうで、とにかく、手足がでかいこと!
パパは小柄なのに・・・パパ遺伝子弱っ!!!
だって、見た目も、ママ一族にそっくりなんだも~ん
な~ちゃんもだけど・・・・

でも、ご心配なく。ボクの、私の、俺の、ミーの子供で!す!か!ら!
アイアムファーザー!インディアン嘘つかない!!(笑)
でも、マジかわいい奴らっす

s03213.jpg

 最近、2番目の子は、写真が少ないな~
 これをきっかけに、また山のように写真が増えることでしょう(笑)

それでは、次回のサザエさんは?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

失礼・・・ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
次回は、家族の紹介に入りましょうか
誰が登場するかは、乞うご期待!!
         ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!


テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

さっき読み逃げしたんですけど、らりさんちからお邪魔しました~。
カワイイお子様とメロメロのお父様。いいですね~。
ブログが社長命令ってのも笑えます~。
お仕事も子育てもブログもドナちゃんの相手も頑張って下さいね~♪
【2006/03/21 01:43】 URL | ナルトママ #- [ 編集]

はじめまして♪
私もらりさんのところから気になってしまって気になってしまってきてしまいましたぁ♪
はじめましてHimeと申します(^o^)
本当子供ってかわいいですよね。
私は自分の家族&色々あって離婚した妹と甥っ子と一緒に住んでいます。(小学校一年生の男の子です)
かわいいさかりですよね~♪お仕事も大変だと思いますが、
やっぱりかわいいのは我が子ですよね~(私は人間の子ではなく犬の子ですけど笑)
またちょくちょく遊びにきさせていただきますね♪よろしく(^○^)ですっ
【2006/03/21 03:18】 URL | Hime #VLBf9j/g [ 編集]


こんばんは 始めまして
ドナちゃんのトコからジャンプ!して来ました
とーーっても可愛い そっくり姉弟ちゃんですねv-238
私は まだ子なしですが 子供がだ~い好きなので
仕事(歯科助手)をほったらかして遊んじゃってますv-8
我が家も wanですが らりさん曰く
いまさんと私は タメ張るくらい親バカVSいぬバカだそうです
どっちが 親バカか見物ですねv-218
ドナちゃんとの 仲良しさも またご披露願いますv-237
【2006/03/21 19:27】 URL | まりも #- [ 編集]

~Himeさん&まりもさん~
遊びにきていただいて光栄です!
こちらに来てくるかたは、今のところ、らりさん経由がほとんどですね!
らりさんにも、感謝です〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ぼくも、ワンコ大好き人間なので、お二人のところにもまた遊びにいきま~す!
【2006/03/22 18:23】 URL | 風の詩 #- [ 編集]

ナルトママさんへ
ここでのお返事遅れてしまいました~~~
       (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

すごく、たくさんのお知り合いが増えて、ちょっとパニクってます(;^_^A アセアセ・・・
どこに、コメントしたか?だれが、だれか?
     キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
ははは~、頭が悪いのかもしれませんね~~~

また、遊びきてくださいね!ボクもウロウロさせていただきま~す!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
【2006/03/23 02:56】 URL | 風の詩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iamfather.blog37.fc2.com/tb.php/3-3b8ac80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

