1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

GW パート2
GWに家族と過ごした様子の2日目です。


5月6日(土)
今日は、黒部峡谷へ行ってきました。

久しぶりの家族で遠出!!

車で1時間40分で着きました。
思ったより近くてビックリでした~。
初めてきました!


▼黒部峡谷鉄道、宇奈月駅です。
DSCN2166.jpg





天気も良く、たくさんの人が!!
電車は、50分待ちでした~。

天気が良く、かなり暖かかったので、普通電車(トロッコ!)に乗る事に!
半袖で乗り込みました~~



▼たくさんの人・人・人!
DSCN2174.jpg






▼トロッコですよ~
DSCN2231.jpg







▼前の方です
DSCN2220.jpg






▼後ろの方です
DSCN2223.jpg







▼峡谷風景が続きます。電車に揺られる事80分の旅です~
DSCN2243.jpg






▼山には雪が・・だんだん寒い!!
DSCN2244.jpg






▼終点ではしゃぐ奈々子
DSCN2262.jpg






▼その頃修成は・・・
DSCN2273.jpg







▼橋の上で、ばあちゃんと
DSCN2266.jpg






▼橋の上でパパと
DSCN2267.jpg





いや~楽しかったです!



しか~し、帰ってから事件が!!

ブログにアップの写真を探そうと、
PCをいじるパパ。
珍しく、ママも横でPCを覗き込みます。


二人で・・・

『・・・何これ??』

変な写真がありました。











▼何気ない風景です
DSCN2204.jpg










何か見えます?




▼クリックで拡大します
DSCN2204-2.jpg










▼アップしてみますか・・・
20060509004345.jpg










『・・・・・・・・・』






『人の顔?』

『猫?』






~~~(m-_-)mウラメシヤァ










GWなかなかアップ出来ない日があったアイファーですが、
来てくれた方、ありがとうございます!

心霊??な写真に、ポチお願いします!
皆さんのおかげで頑張れています!!ありがとうございます!!
a_01.gif



さて、次回のアイファーは、(←アイアムファーザー)
『奈々子、遊んだあとは・・・』です!  
   ↑
どうしたんでしょ~!


テーマ:パパの気持ち - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

人だらけですね~。
でも楽しそう~♪
ななちゃんは、いつも元気で可愛くて、こっちまで元気をもらいます!
可愛さはもらえなしけど・・・。
変なもの、なんでしょうねぇ??
【2006/05/09 01:16】 URL | ナルトママ #- [ 編集]

こわっ。。
横になってる人の顔に見える・・・・
違うか・・・・
誰かが覗いて・・・・
違うか・・・・
いや、やっぱり人の顔。。くつろいでる感じで。。。
GWでやかましくなったので、何?って覗いてるのかも?
【2006/05/09 08:09】 URL | なおキング #tHX44QXM [ 編集]


その写真は…なんなんだろぅ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんまり深く考えるのは やめときましょうv-12
(*^-^)ノポチッ☆
【2006/05/09 09:49】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


QUUも子供のとき、富山のトロッコ列車に乗りましたよー
ちょうどGW時に!!山の中は5月というのに半袖では寒かったでしょう。
それにしても50分待ち!!大変でしたね。さすがGW・・・v-404
心霊写真???すごすぎる。人の顔に見えるわ!!怖い。
昔、崖から落ちて亡くなった人の霊かしら???
ひぇ~ ポチッv-155
【2006/05/09 14:32】 URL | QUU #- [ 編集]

ぅわお!
緑が深くて良い所ですね。

それより、やっぱり奥様美人・・・
いやいや。私は、そのケはありませんが(汗)やけに気になります。

あの写真、モグラ叩きのモグラが顔出しているように見えますけど
どうでしょ??
【2006/05/09 15:01】 URL | ネギ #- [ 編集]


宇奈月のトロッコ電車、3.4年位前にテレビで見て、ずーっと行きたかったんです。
どうでしたか?
ってななこちゃんの顔見れば分かりますね! 楽しそうだわ♪
写真怖い。。。昼間に見てよかったです。。。
【2006/05/09 15:14】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


癒される写真!とおもっていたら。。
怖いこと書かないでください。。
鳥肌が。。
でもぽちっとな
【2006/05/09 15:42】 URL | ruri #- [ 編集]

こんにちわ~~。
旅行いいですね~~(^_^)
幸せそう~~★
お化けありえないです…
みなきゃよかった~~~…
【2006/05/09 17:36】 URL | まい #- [ 編集]

コメントありがとう!

~ナルトママさんへ~
元気届きました!?
ぼくは、ナルト君と、ナルトママさんから元気もらってますが!
ブログって、元気交換所?元気配達所?
うーん、いいネーミングが!!でない!!


~なおキングさんへ~
人の顔に見えるでしょ~~
気持わる~~~なんです・・・(^▽^;)


~miki♪さんへ~
深く考えると・・・・
取り憑かれたらどーしよー!!
(*ノェノ)キャー


~QUUさんへ~
あの写真・・・
QUUさんが、子供の時に落としたぬいぐるみでしょ!!
そうでしょ!
そうなんでしょ!!


~ネギさんへ~
コメントありがとうございます!
ウチの嫁が、
『女の人に言われると、うれしいわ~~あん!』
ですって!!
(もっと言ってやって下さい!)


~らりさんへ~
ドナウちゃんは、行けるのかなあ??
調べてみればいいですよね~
これから暖かくなれば、もっといいと思います!
しかも、平日がいいですよね~やっぱり・・・


~ruriさんへ~
ビックリさせて、ごめんなさい!!
今後は、見たい人だけに見れるように・・・
ってか、めったにこんな写真はアップしませんから~~
またきてくださいね~~
ぽちありがとうです!!


~まいさんへ~
お化けかどうかは・・・
実際に・・・
行って・・・
みま・・・
しょう・・・
か~~~!!!!!
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・
【2006/05/09 19:56】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


おおおおお!!ウチの近所じゃないですか~!ようこそ、いらっしゃいませw

>トロッコ
近いくせに乗ったことがありませんw 近いと逆に行きませんよね?自分だけでしょうかw

暖かい日で良かったですね~♪

>何か見えます?
何も見なかったことにしときま~す! あはっ、あは、あ・・・・(((( ;゚д゚)))

【2006/05/10 23:40】 URL | ニクキュウ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
~ニクキュウさんへ~
近所だと、行きませんよね~~
兼六園なんかでも、最近でやっと2回行きました~

写真の真相は・・・
ニクキュウさん!調べて来てくださ~い!
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
【2006/05/10 23:44】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iamfather.blog37.fc2.com/tb.php/34-43ccb074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

