1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

合同誕生会!~第1部~
日曜日の朝、6時30分、家の電話が鳴り響きました!!


さて、なんの電話かというと、、、

今日は運動会!!

雨のため、中止の連絡が!!!


うーん、まあ仕方ないけどね~~
でも、奈々子、せっかく風邪もひいてないし、熱も出ていないし・・・
毎回イベントごとに、熱出すからな~~
延期の来週まで、頑張って元気でいてくれよっ!!!

前回の記事から、首を長~~~くして、待っていてくれた皆さん!!
残念ながら、1週間伸びました!
来週の記事に、乞うご期待ください~~



さて、、、
今日は、運動会のため、親戚じゅうに連絡をとり、
奈々子の応援に、大団体で、幼稚園に乗り込むはずでした。
しかし、雨!!
パパも、ママも、ジジも、ババも、今日のために、お休みをとりました。
運動会中止で残念だったけど、ありがとうね!!


でも、今日は、運動会の応援だけでは無かったのです。

実は、

修成 1歳おめでとう!! (6月7日生まれ)

蓮太 2歳おめでとう!! (5月27日生まれ)

ふたりの、合同誕生会も企画されていたのですよ!



蓮太は、ボクの妹2号(せいちゃん)トコの、長男。
弟の、暖人(はると)君と参加です。



誕生会は、実家で行われました。
じいちゃん、ばあちゃん、やっちゃん(ぼくの妹1号)が主催で、
お料理、あるわ、、プレゼント、あるわ、、、
で、大にぎわいでした!

写真を、たくさん撮ったので、写真で、雰囲気をご覧下さい。
仲の良い、家族がここにあります!!

写真だらけですので、今回は2部構成で。

最初に、言っておきますが、
今回、参加してくれた皆!!!

ありがとう!!









▼修成のプレゼントだぁ~~~





▼蓮太のプレゼントだぁ~~~
DSCN2324.jpg




▼箱の中は・・・奈々子が開けるの~~~!?
DSCN2330.jpg




▼じゃ~~~~ん!やっちゃんの手作りだって!!
DSCN2332.jpg




▼制作期間、約二ヶ月!!  ありがとうね!!
DSCN2335.jpg




▼修成は、三輪車を乗り回す!!
DSCN2342.jpg




▼奈々子にもあるんだって!!
DSCN2345.jpg




▼まずは服シリーズ。
 左から、奈々子、修成、暖人、蓮太、みんなお揃い!!
DSCN2348.jpg




▼こんなの欲しかったんだ~~!!(ホント)
DSCN2353.jpg




▼はい、アップ!キラキラ~~
DSCN2351.jpg




▼はい、ポーズ!!
DSCN2350.jpg




▼おじいちゃん!おばあちゃん!ありがとう!!!!!!(修成、奈々子)
DSCN2361.jpg




▼ありがとう!!!!!!!(蓮太、暖人)(修成)
DSCN2362.jpg




▼それでは、ゴチソウといきますか~~!
 毎度恒例の手巻き寿司~~!
DSCN2369.jpg




▼なんだ?これは・・・???
DSCN2364.jpg




▼お刺身はまだ食べれません!   『食べたいよ~~~ぉ!』
DSCN2366.jpg




▼奈々子は、食事より、おしゃれがいいの~~
DSCN2371.jpg




▼かわいい?   レースクイーンみたいだ・・・
DSCN2373.jpg






こんな感じで、大騒ぎの、誕生会でした。
しかし、まだまだ、大騒ぎは、続くのであった・・・




▼第2部へつづくよ~~~~ん!
DSCN2378.jpg










風の詩のジジ、ババ、妹たちに、ポチお願いします!
皆さんのおかげで頑張れています!!ありがとうございます!!

FC2ブログランキング
banner2.gif

さて、次回のアイファーは、(←アイアムファーザー)
『合同誕生会!~第2部~』です! 
  ↑
 またまた、写真の羅列でしょうか~~

 中身のある記事を書く余裕がありませ~~ん!
 それでも、よろしくです!!


テーマ:家族みんなで - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

一番ゲット!!

お疲れ様です♪

運動会、雨で流れて残念でしたね~!!

合同お誕生会。すごい大規模ですね♪
奈々子ちゃんの服、マジでレースクィーンみたいですねww
レースプリンセスってトコロでしょうかw

ちょっと早いけど修成クンのお誕生日おめでとーーー♪♪
【2006/05/29 22:25】 URL | ニクキュウ #- [ 編集]


修ちゃんお誕生日おめでとう!
ってちょっと早いか~!

奈々ちゃんマジ可愛いッス!
本当にレースクイーンみたいだにゃ^^
食事よりおしゃれがいいって女の子だな~
あんなにご馳走が並んでるのに…

今日も素敵なパパしてる風さんに
応援ポチ!
【2006/05/29 23:15】 URL | ミニュ #- [ 編集]


お誕生日会たのしそうですね~^^
箱のペイントもいい感じです(*^-^)ゞ
奈々ちゃんのサンダル 私もほしーです^^
(*^-^)ノ凸ポチッ★
【2006/05/30 00:54】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


雨だったんですね~。
こちらは運動会日和だったので、あったもんだと思ってました~(笑)
でも誕生会がゆっくり出来て良かったですね~。
運動会は来週でも出来ますもんね♪
来週もみんな休みとってね~!
ななちゃんはキラキラが好きなんて、やっぱり女の子ですねぇ。
修成くん、蓮太誕生日おめでとう!
やっちゃんのプレゼントと箱のディスプレイがとっても可愛いです~v-10
こんなこと出来るひと、尊敬しちゃいますね~!
いいものもらって良かったね~♪
三輪車、1歳で乗りこなしたらすごいぞ~(笑)
【2006/05/30 01:18】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


蓮太くんの『くん』が抜けてる~v-12
えへへ。ごめんなさい。
【2006/05/30 01:19】 URL | ナルトママ #- [ 編集]


フェルト(ですよね!?)の飾りすごーい!!
売り物みたいi-189

雨は残念でしたねi-195
運動会まで(いや、ずっと・・)奈々子ちゃんが元気でいられるようにわたしも祈ってまーす(*^ー^)ノ

あ、リンクありがとうございました!わたしも貼らせていただきます(*^。^*)
【2006/05/30 02:37】 URL | himerinko #- [ 編集]


修成くん、蓮太くん、お誕生日おめでとうございまーす!!
家族みんなでこんなにも盛大にお祝いしてもらえるなんて、すっごく幸せなことですよね~♪
手作りのプレゼントに手作りのお料理、最高ですね!!
運動会、延びちゃいましたが楽しみが増えました♪
ななこちゃん、いっぱい練習してください!
あ、またも事後報告ですが、昨日の事務所での「バーン」動画、使わせていただきました。
【2006/05/30 02:53】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


うわ!
みんなおめでとうです!
私と誕生日ちかいんですね!
なんだか嬉しい!!
誕生会なつかしいな。。
子供の頃って本当になんでも嬉しいですよね!
お体きをつけてくださいね
【2006/05/30 10:54】 URL | ruri #- [ 編集]


誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
子供の誕生って嬉しいよね 
このとき生まれてきたんだって実感しなかった?( ゚,_・・゚)ブブブッ

そしてその10ヶ月前に仕込んだって
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!いけないこんな事いっちゃあ( ゚,_・・゚)ブブブッ
【2006/05/30 12:07】 URL | はいじ #- [ 編集]

雨~
雨で中止は残念!
でも、素敵な誕生日会は羨ましい!!
いいなぁいいなぁ~私は今度ままの誕生日にままと妹とご飯に行くのが久々の誕生日開だ^^;
それにしてもおしゃまなななこちゃんかぁわぁいい!!!!!
このくらいの子はおしゃまさんでかぁわいいねぇ^^
おじいたんおばあたん~ご家族みんな仲良しで羨ましい!!
【2006/05/30 12:28】 URL | みゆ #- [ 編集]


雨なら仕方ないですね。残念です。

それにしても
子供がいると賑やかですね~。
1人いるだけでも相当な音量なので、2~3人いれば
かなり賑やかでしょう。
子供の奇声は苦手ですが、キャッキャッと笑っている声聞くと
昼寝したくなるのは私だけでしょうか(笑)
プレゼントもいっぱい。
奈々ちゃんのサンダルは、私も欲しい!!
【2006/05/30 16:25】 URL | ネギ #- [ 編集]


手作りでの誕生会って、ほんと良い思い出になりますよねぇ。
いっつも暖かい気持ちにさせてもらって、お礼のポチ!
【2006/05/30 18:53】 URL | balbue #YInHV9pY [ 編集]


誕生日の箱に「ハッピーバースデイ」と文字が張ってあるのが、
いいなぁ~と関心しました。
こんど、うちでもマネしてみます。

ななこちゃん、オシャレなサンダル似合ってますね。。
【2006/05/30 22:58】 URL | なおキング #tHX44QXM [ 編集]


どこのブログ行っても運動会中止のところ多いですね~
来週になったのね。奈々子ちゃんまたまた練習期間できましたね。
次回まで風邪ひかないでねー

修成君、蓮太君、お誕生日おめでとうv-314
にぎやかなお誕生日会で楽しかったでしょうね~v-411
妹さんとても器用ですねー。すっごく可愛いv-343
誕生会の続きが楽しみだわ。

QUU、先日言ってた映画観て来ましたよ~怖かったけどよかったです♪
【2006/05/31 00:01】 URL | QUU #- [ 編集]


おぉ♪みなさん勢揃いで楽しそう!
実家のご両親も本当に嬉しそう♪
本当に、こうしてみんなで集まれることは幸せな事ですよね~。。。

それにしてもレースクィーン。。。グッジョブですv-218
【2006/05/31 12:15】 URL | とし #oUPgpoCM [ 編集]

おめでとう~^^
ブログのランキングで
見てたら。。パパ育児ってのが。。。
パパ育児ってどんな感じって。。
すっごい興味津々遊びに来ました。
我が家は。パパいないんで
パパ育児参考にさせてもらいますね。

応援クリック~^^
また遊びに来ますね!!
【2006/06/01 01:51】 URL | もも♪ #- [ 編集]


ヨコハマの3児のパパ イワサキです。
お誕生日、おめでとうございます。
…幼稚園、運動会ざんねんでしたね。
うちの小学校も延期になったけど、電話連絡来ないんですよ。
「実施の場合は、学校の屋上に旗を立てます。不明な時は見に来てください」ですと!
うーん。小学校と幼稚園で、どうして違うんでしょうね。
…うちも、一人女の子が欲しい…。
【2006/06/01 13:29】 URL | いわさき #- [ 編集]

みなさまへ
コメントありがとうございます!
なのに、返事が、なかなかできません!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今回もまとめてすみません!
今から、みなさんのトコ行きますので、
それでご勘弁を~~~~
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
【2006/06/05 18:08】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iamfather.blog37.fc2.com/tb.php/41-a31ebf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

