1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

ここ最近のパパは・・・
さあ!!
子育てブログ再開しますか~~

ウォームアップを兼ねて、ゆっくりアップしていこうと思いますが、
アイファーの再始動に気づく人いるのかな~~

コメントまわりぐらいすればいいのだろうけど、
バタバタを理由に、もう暫くは、控えさせてくださいっ。
すみません!!


さて、、、
お題にもありました、ここ最近のパパ(風の詩)はというと、

去年から本格始動した現在の事業が、
ほんの少しづつではありますが、前に向いてきたでしょうか。
と、いうよりも、方向性がほんの少しはっきりしたという感じでしょうか。

こういった時だからこそ、やらなくちゃ行けない事が山積みなんですよね!
しかも、たいした能力もありませんから、余計に時間がかかってますね・・・

仕事は、去年から、長期出張の日々が続き、
今年の正月明けは、九州に2ヶ月行ってました。
ここ数ヶ月は、近隣の県で仕事してますから、地元にはいますけどね~

で、仕事ばっかですから、(内容は置いといて・・・)
仕事ブログに変更しようかな~~
とも、思いつつ。
でも、仕事ブログなんか書けるレベルではありませんから、、、
(身近に、教祖様がいらっしゃいますから~~笑)
仕事主体ではなく、あくまでパパ主体のブログにしていこうかなと思います。

子供と接する機会が、多かろうが少なかろうが、
親は親。
(かろうじて、まだ親やってます~~)
子供を愛する馬鹿親の戯言を、これからよろしくです。




って、結局は、たいした内容の記事ではありませんが、
話題をひとつ。


明後日(5/27)に、奈々子の運動会があります!!
昨年に続き、今年度もリレーの選手に選ばれました!!

昨年の運動会記事 → 『待ちに待ったぜ!!運動会!!』

ここ数日は、運動会の練習の日々みたいです。
ほとんど家に帰ってない、パパは夕方電話します。
リレーの練習の結果を、時には嬉しそうに、時には悔しそうに、話してくれます。


今年、奈々子は、年長さんです。
奈々子のリレーのチームにいつも負けてくる子(年少)がいるとの事。
「青団に、いっつも遅い子いるんだよね~~」
ある日、奈々子が悔しそうにパパに報告してくれました。


パパは、その子に対して奈々子がどう接しているかが気になって、
奈々子に聞きました。
「遅い子に何か言った?」

奈々子は、こう答えました。
「今は遅くても、本番頑張って走ろうね!!」って言ったの。
 そしたら、その子、「うん!」って言ってたよ。
 だから、みんなで一生懸命頑張るから、それでいいんだよ。
 そりゃ~~1位にはなりたいけど~~。



あはは~~
優しい子に育ってます。


結果は、どうであろうと、
頑張れ!!奈々子!!青団!!





この記事に対するコメント

リンクさせて貰えませんかぁ~~~~
【2007/05/26 01:15】 URL | ファンより #z8Ev11P6 [ 編集]


再開キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

来るの遅くなっちゃって ごめんなさい<(_ _*)>

運動会のシーズンだもんね^^

ななちゃんは きっと1位かなぁ(*^m^*) ムフッ

子育て開始 p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸
【2007/05/26 23:21】 URL | miki♪ #- [ 編集]

コメントありがとうです!
~ファンさんへ~
コメント1番乗りありがとうございます!!!
教祖様~~~爆!!!

~miki♪さんへ~
やっぱりmiki♪さんかぁ~~
身内以外の、一番乗りは(*゜▽゜)ノ
忘れられてなくて、、、感謝っす!!!
実は、miki♪さんの記事は、毎回目にしてますよん。
RSSで・・・にゃはは~
コメントも残さず、すみませ~~ん!!!
【2007/05/27 01:13】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


いつまで続くか
あんまり期待せずに見させてもらいますよ、ハハハ。

【2007/05/27 02:20】 URL | 祐介 #- [ 編集]


ちゃんとRSSに登録していますので、チェックできていますよ。
ウチは、昨日、運動会でした。
…今日も天気が良かったようですが、日焼け!大丈夫でしたか?
【2007/05/27 20:57】 URL | いわさき #- [ 編集]

はじめまして?
大地さんの所から、飛んでまいりました~!

運動会って、秋の行事だったけど。
今は、初夏の行事になったんですね♪

(年寄りくさいけど、変わったもんじゃのう・・・)


でもでも。
私の父は厳格の上、多忙な人でしたけど。(教祖様に似てるか?)
そんな父を尊敬(たまに ←ここ重要!)してましたよん☆彡


風の詩さんは、忙しい中でも子供の事をしっかり考えてますもん♪
背中をしっかりと見て「パパ頑張って!」と思っているはずですよ~☆彡
【2007/05/28 09:22】 URL | 桜小町 #- [ 編集]

コメントありがとう!
~祐介さんへ~
初コメありがとうございます。
見ててくださいね~~ハハハ。

~いわさきさんへ~
RSSって便利ですよね~
記事を見つけてくださり、ありがとうです!
日焼けは、、、予想通り、、、
真っ黒になりました~~
いわさきさんはどうでした~?

~桜小町さんへ~
お初ですね!!!
うれしいコメントありがとうございます!!
ですが、僕はまだまだな父親です・・・
頑張らねば~~~
応援してくださいね!!
これからは、桜さんに見張ってもらわねば!!(笑)
【2007/06/01 02:57】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


んーーー。。 気づくの遅かった(´ヘ`;)

(気を取り直してww)
おかえりです(o^―^o)ニコッ
たまには来てくださ~い♪
足跡だけでも良いので・・(爆)

青団の応援にまた来ますぅ~!
ななちゃん\(*⌒0⌒)bファイト☆
【2007/06/01 03:16】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]

~himerinkoさんへ~
見つけてくれただけでも、うれしいっす!!
himerinkoさんの記事も、ちゃーんとRSSで見てました~~
余裕ができたら、ゆっくりと遊びにいきますから、
それまでは、お許しを~~
【2007/06/01 03:46】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iamfather.blog37.fc2.com/tb.php/63-ee64d7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

