1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

運動会 パート1
日曜日に奈々子の運動会を終えてから、
あれこれしてるうちに、んんんっ?
もう金曜日???

あれぇ~~
いつからこんなに地球の自転は速くなったのだろう・・・

ということ、、、で、、、


「速い」について。
奈々子の運動会の話題へ。(強引に・・・笑)


年長の奈々子は、今年最後の運動会です。
一昨年、去年と個人種目は全て1位の奈々子。

今年も個人走と障害走の2種目がありました。
で、
やっぱり、
今年も、
奈々子は、

速かった!!!


どのくらい速かったか?
それは、次回、動画でアップしますので、
もう暫く、お待ちください!!


さすがに、俊足のパパの血を受け継ぐ我が娘。
自慢させてもらえるならば、
パパ、実は20歳、21歳の時、
石川県の陸上競技選手権100mチャンピオンなんですよ!!

今は、腰痛持ちのただのジジイですがね!!


奈々子は、幼稚園の3年間、
個人種目は全て、金メダルでした~~

そして、最終種目のリレーでは、、、

こちらの結果は、次回の動画で!!






明日も、朝から仕事ですから、、、今日はこの辺で。
今日も、ミーティング終了して、慌てて記事書いたので、、、
結構手抜きですが、
許してくださ~~い。

この記事に対するコメント

ボスの記事に会社が移転するとかいてあったよ!!
単身赴任・・・?
私が口はさむ問題ではないか・・・・すみません・・・・
近くなりますね!!あそんでねえ・・・・
【2007/06/01 10:43】 URL | そら #mQop/nM. [ 編集]


あれ? 運動会終わっちゃったのか^^;
私の中では風の詩さんといえば「動画」~!!なんですよww
楽しみにしてますね~~( ^3^)~♪ 凸
【2007/06/02 17:16】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]

コメントありがとうです!
さあ、2回分のコメ返ししますよ!
あれ?
そらさんと、himerinkoさん・・・
最新記事にも、登場してらっしゃる!!
と、いうことで、、、、
次回記事コメント欄にまとめます!!!
ペコリm(_ _;)m ゴメン!!
【2007/06/04 10:50】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iamfather.blog37.fc2.com/tb.php/64-338aaa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

