1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

全国巡業??
本日より、東海地区へ出張です!!

うん?
出張なのか、本社移転なのか・・・

とにかく、今から、愛知県の知多半島に向けて出発します!!


朝、荷物(着替え)を取りに自宅へ帰りました。
地元にいても、ずっと事務所にこもりっきり。
久しぶりにウチに帰りました。

朝の5時から約2時間寝ぼけ顔の子供らとご対面し、
気合いを入れてきましたよ!!

さあ、それでは、、、、
行ってきます!!


この記事に対するコメント

移転だと思ってた。
(大地さんがそう言ってた気がしたから・・・)
出張だったらお家に戻ってこれるから良いね~!!

いってらっしゃいヾ(´ー`)ノ凸
【2007/06/04 23:36】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]

見張り役・桜です
きゃはは(≧▽≦)
見張り役?
何で何で?


幼い頃の桜小町の父さまの印象は、昼夜関係なく仕事に没頭していている父さまの背中と書類の匂いでしょうかね。
(それを作文に書いたら、授業参観日に題材に取り上げられてしまったよぅ・・・。)


巡業も大変ですけど。
風パパさん、愛しい妻子のために頑張ってくださぁい☆彡

応援してますですよぉ~ (・ω・)/
【2007/06/05 07:00】 URL | 桜小町 #- [ 編集]


知多半島は私のところから随分遠いですよ~~
でも、金沢よりは誓いですう^^
そうかあ、単身赴任なんだ!!がんばってくださいな!!
さみしくなったら、メールください!!
そら子の御飯をごちそうします^^  ふふふ
【2007/06/05 17:23】 URL | そら #mQop/nM. [ 編集]


気付かないうちに記事をアップしてたね~
ナーナはホントに早いね~、さすが父譲り!
【2007/06/08 23:33】 URL | 祐介 #- [ 編集]


あっ、風さんのブログ再開されてる~
風さんとTAMさんはブログ卒業したって聞いた気が…
久しぶりに奈々ちゃんの姿が見れて
嬉しい~!

出張いってらっしゃ~い
【2007/06/10 20:44】 URL | ミニュ #- [ 編集]

コメントありがとうです!
~himerinkoさんへ~
移転もこれからですね~
出張の連続ですが・・・
お家にはほとんど帰れません~~~
頑張ってます!!

~桜小町さんへ~
バタバタしすぎて、能力がついていかない風の詩です~
見張り役ですか~~
一体、報告は誰に???
こわ~~~~い!!(笑)

~そらさんへ~
知多から遠いですか~~
でも、先日は、郡上へ。
郡上は近いですか~~~?
ひもじい風をお助けください!

~祐介さんへ~
珍しく褒められました。
祐介さんに褒められる、生徒の気持ちが、
少しだけ・・・
分かっ・・・???(笑)

~ミニュさんへ~
お久しぶりっす!!!
なかなか、ゆっくりとブログできませんが、
忘れないでくださいね~!!
【2007/06/24 18:06】 URL | 風の詩 #K22XoW.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iamfather.blog37.fc2.com/tb.php/66-45a3231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

