1日1ポチおねがいします!!

   FC2ブログランキング
   banner2.gif

ランダム画像

ユニークカウンター

(2006.7.1~)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

プルダウンリスト

リンク

プロフィール

風の詩 kazenouta

Author:風の詩 kazenouta
奈々子 Nanako
修成 Syusei

How old ?

How old ?

アイファーな人達!!

アイファーおすすめの、   新着情報で~す!

アクセスランキング

アイファーのバナー

kazenouta.blog.gif

QUUさんありがとう!

FC2カウンター

2006.3.21~

→逆アクセスランキング←

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイアムファーザー!~父の背中は~
我が子等の瞳に映る父親の背中…  自信を持って言えるか??  『アイアムファーザー!』

運動会 パート1
日曜日に奈々子の運動会を終えてから、
あれこれしてるうちに、んんんっ?
もう金曜日???

あれぇ~~
いつからこんなに地球の自転は速くなったのだろう・・・

ということ、、、で、、、


「速い」について。
奈々子の運動会の話題へ。(強引に・・・笑)


年長の奈々子は、今年最後の運動会です。
一昨年、去年と個人種目は全て1位の奈々子。

今年も個人走と障害走の2種目がありました。
で、
やっぱり、
今年も、
奈々子は、

速かった!!!


どのくらい速かったか?
それは、次回、動画でアップしますので、
もう暫く、お待ちください!!


さすがに、俊足のパパの血を受け継ぐ我が娘。
自慢させてもらえるならば、
パパ、実は20歳、21歳の時、
石川県の陸上競技選手権100mチャンピオンなんですよ!!

今は、腰痛持ちのただのジジイですがね!!


奈々子は、幼稚園の3年間、
個人種目は全て、金メダルでした~~

そして、最終種目のリレーでは、、、

こちらの結果は、次回の動画で!!






明日も、朝から仕事ですから、、、今日はこの辺で。
今日も、ミーティング終了して、慌てて記事書いたので、、、
結構手抜きですが、
許してくださ~~い。

ここ最近のパパは・・・
さあ!!
子育てブログ再開しますか~~

ウォームアップを兼ねて、ゆっくりアップしていこうと思いますが、
アイファーの再始動に気づく人いるのかな~~

コメントまわりぐらいすればいいのだろうけど、
バタバタを理由に、もう暫くは、控えさせてくださいっ。
すみません!!


さて、、、
お題にもありました、ここ最近のパパ(風の詩)はというと、

去年から本格始動した現在の事業が、
ほんの少しづつではありますが、前に向いてきたでしょうか。
と、いうよりも、方向性がほんの少しはっきりしたという感じでしょうか。

こういった時だからこそ、やらなくちゃ行けない事が山積みなんですよね!
しかも、たいした能力もありませんから、余計に時間がかかってますね・・・

仕事は、去年から、長期出張の日々が続き、
今年の正月明けは、九州に2ヶ月行ってました。
ここ数ヶ月は、近隣の県で仕事してますから、地元にはいますけどね~

で、仕事ばっかですから、(内容は置いといて・・・)
仕事ブログに変更しようかな~~
とも、思いつつ。
でも、仕事ブログなんか書けるレベルではありませんから、、、
(身近に、教祖様がいらっしゃいますから~~笑)
仕事主体ではなく、あくまでパパ主体のブログにしていこうかなと思います。

子供と接する機会が、多かろうが少なかろうが、
親は親。
(かろうじて、まだ親やってます~~)
子供を愛する馬鹿親の戯言を、これからよろしくです。




って、結局は、たいした内容の記事ではありませんが、
話題をひとつ。


明後日(5/27)に、奈々子の運動会があります!!
昨年に続き、今年度もリレーの選手に選ばれました!!

昨年の運動会記事 → 『待ちに待ったぜ!!運動会!!』

ここ数日は、運動会の練習の日々みたいです。
ほとんど家に帰ってない、パパは夕方電話します。
リレーの練習の結果を、時には嬉しそうに、時には悔しそうに、話してくれます。


今年、奈々子は、年長さんです。
奈々子のリレーのチームにいつも負けてくる子(年少)がいるとの事。
「青団に、いっつも遅い子いるんだよね~~」
ある日、奈々子が悔しそうにパパに報告してくれました。


パパは、その子に対して奈々子がどう接しているかが気になって、
奈々子に聞きました。
「遅い子に何か言った?」

奈々子は、こう答えました。
「今は遅くても、本番頑張って走ろうね!!」って言ったの。
 そしたら、その子、「うん!」って言ってたよ。
 だから、みんなで一生懸命頑張るから、それでいいんだよ。
 そりゃ~~1位にはなりたいけど~~。



あはは~~
優しい子に育ってます。


結果は、どうであろうと、
頑張れ!!奈々子!!青団!!





お久しぶりっす!!
『あけまして、おめでとう!』から、早くも半年が過ぎようとしています。

仕事も、相変わらずバッタバッタしておりますが、、、

そろそろ、ブログの方も復活しようかな~~と思っております!!

見捨てられつつある、(見捨てた方もいらっしゃるでしょうが・・・自業自得・・・)風の詩。



娘、5歳。
息子、2歳。
妻、33歳。

これからは、
一緒、懸命に頑張る日々を、お伝えします。

どうぞ、よろしくお願い致します!!


P1000783.jpg




